2018大阪講演会

2018年10月14日(日)

「世界に一つだけのパワースポット講演会 in 大阪」


 

会場:毎日新聞オーバルホール

(毎日新聞大阪本社ビル・地下1階)

開場12:00 開演13:00 終演16:30

前売券 一般3,800円 小中高生2,000円

定員:486席

※座席は、「全席指定」となる予定です(当日、ご来場順に座席指定の受付をさせていただきます)

 

アクセス:JR大阪駅桜橋口から徒歩9分(各梅田駅から地下で直結)


入場チケットのご購入はこちら


<下記プレイガイドでもお買い求め頂けます> 

◆イープラス…ファミリーマート店頭[Famiポート]にて直接お買い求めいただけます(手数料無料)。 

※ウェブサイトからご予約の場合、コンビニでのお支払いと受取を選択すると、手数料無料でお買い求めいただけます。  

(セブンイレブン、ファミリーマートでのお支払い、お受取が可能です)


◆チケットぴあ…セブンイレブン、サークルK、サンクスの各店頭にて直接お買い求めいただけます。 

※チケットぴあの場合、発券手数料(1枚あたり108円)、システム利用料(216円)がかかりますのでご了承ください。

(スペシャルセミナー、プレミアムセミナー、チャネリング勉強会は取扱いしておりません)

Pコード

637-633



ご来場のお客様へ


■座席指定受付・・・

今回は10時半頃より受付を始めさせていただきます。

(建物の中に入れるのは、AM8時~となっております)

 

■会場内でのご飲食・・・

ホワイエ、座席ともに飲食可能です。

 

■未就学児童を同伴予定のお客様へ

原則として、出入口に近い「優先席」にご案内させていただきますので、事前にお問合せください。

また、講演中、お子様の状況に応じて、適宜ホワイエにご退室をお願いいたします。

または、スタッフが退室をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

尚、未就学児童のお子様が保護者様の膝上にお座りになる場合、チケットは不要ですが、座席にお座りになる場合は「高校生以下チケット」をお買い求めください。

 

 

<終演後>

◎大森和代先生のサイン会あり

◎日像先生の宇宙のパワー体験会あり

当日、会場特設コーナーにて、先生の著書をお買い求めいただくと、終演後に行われる大森先生のサイン会、または日像先生の宇宙のパワー体験会にご参加いただける整理券をお渡しいたします。

(人数限定となっております。規定人数に達した時点で配布終了となります。)


事前座席指定受付サービスのご案内


もう朝早くから並ぶ必要はありません!!
プラス1000円で事前にいい席を確保できます!

◎受付開始日時

9月30日(日)AM10:00~

 

※受付終了:9月23日(金)18:00まで

 

 

◎受付方法

下記ボタンから外部サイト「ライブポケットチケット」に移動してお申し込みください。

(9月16日(日)AM10時からアクセスできます。それまではアクセスできません。)

 

既に入場チケットをお持ちの方が対象です。

(入場チケットとは別に「指定席チケット」を購入いただく形となります)

(3枚まで購入可能です)

 

※外部サイト「ライブポケットチケット」のご利用には無料の会員登録が必要となります。

既存の会員制度とは別になります。事前登録しておくとスムーズです。

 

※購入後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

※当面の間、上記インターネットでのみの受付となります。お電話での受付はできません。

 

 

◎受付対象の座席

前方の座席を中心に「事前座席指定席」を設けます。 

 

 

◎指定席チケット代金

1席につき1,000円を申し受けます。 

(お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ支払いのみ。スマホの場合は、キャリア決済がご利用いただける場合があります。)

 

 

◎当日の受付(購入完了後)

開演10分前までに、チケット販売ブースにお立ち寄りいただき、受付をお済ませください。

(お名前のチェック、チケットもぎり)

 


終演後の大森和代先生のサイン会、日像先生の宇宙のパワー体験会にご参加希望のお客様へ

各先生の著書を当日会場にてお買い求めいただいたお客様の中から、ご希望の方には先着順・枚数限定で「参加整理券」をお渡しさせていただいております。

朝早い(書籍の販売準備ができていない)時間帯の場合は、「本購入予約券」を代わりにお渡しさせていただいておりました。

 

この運用に関して、下記の通り変更させていただきます。

当日先着順でお配りする「本購入予約券」の整理番号は、No.11から、とさせていただきます。

No.1~10については、当該のサイン会やパワー体験会に今まで1回も参加したことがないお客様限定とさせていただきます。

これは、パワースポット講演会が基本的には初めての方を対象にした講演会であるため、サイン会やパワー体験会もその趣旨に鑑み、なるべく初めての方に参加しやすいよう配慮させていただきたいものです。

※No.1~10について、最後まで該当者がいなかった場合は、欠番として進行いたします。

ぜひ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


<会場アクセス>

 

《地下街から》

JR大阪駅や各会社の梅田駅から会場へは、地下で直結しています。 

▼JR桜橋口を出ます。

▼右前方に地下に降りる階段があります。

これを降りて直進し、地下鉄四つ橋線「西梅田」駅に向かいます。

▼「西梅田駅」の近く(目印は「タリーズコーヒー」)で右に曲が り、数十㍍歩くと…

→「大阪ガーデンシティ」という表示があります。

▼地下通路に入ります。 

この通路を470㍍直進する(途中に大きな地下花壇が数個あります)と…

→右側の壁に「6‐10番出口」と掲示されています。

そこからエスカレーターを上ると、オーバルホールです。

 

《地上から》

JR大阪駅のホームは地上2階にあり、改札は3階と1階にあります。

★会場へは、1階の改札が便利です。

1階の改札(計3カ所)の中でも一番西 (神戸寄り)の「桜橋口改札」が会場の最寄りです。

※ただし、足の不自由な方はエレベーターで1階に降りて「中央改札」を利用し、そこを出てから桜橋口方面に移動してください。

▼桜橋口改札を出て右(西)へ進みます。

数十㍍で駅舎が途切れ、信号があります。

これを渡ると、「梅三小路」という細長い飲食店街(鉄道のガード下)がありますので、これを通り抜けます。

梅三小路を抜けると、左前方に「ハートンホテル」や超高層ビルが並んでいます。

このビル群に沿ってさらに数百㍍直進すると、ビルが途切れ、道路を渡ったところに「毎日新聞社」があります。

ベージュ色の16階建てで、中に入ると、講演会の案内板があります。

(改札からここまで約550㍍です。)

 

 

■車いすでのご来場のお客様へ

毎日新聞「オーバルホール」は地下1階に受け付けがあり、地下2階にホール(会場)があります。

昇降手段としては、

1)毎日新聞ビル1階ロビーから地下1階受付へ

⇒降りエスカレーターか階段を利用

2)梅田の地下街(大阪ガーデンシティ)から地下1階受付へ

⇒昇りエスカレーターか階段を利用

3)地下1階受付から地下2階ホール

⇒階段のみ

となっております。

 

脚の不自由な方には(3)の階段がネックになりますので、1階~地下2階を結ぶ社員専用エレベーターを使います。

利用するには、ホール従業員の付き添いが必要なので、付き添いの方を通じて受付(地下1階)のスタッフに声をかけて頂くか、付近からホール(06-6346-8351)に電話して従業員の方に来てもらってください。

 

ダウンロード
大阪(梅田)駅からのアクセスご案内
地上ルート、地下街ルートを簡単にご案内しています
オーバルホールアクセス.pdf
PDFファイル 186.8 KB