2018大阪チャネリングセミナー

2018年6月10日(日)

「ありがとう奇跡のチャネリングセミナー in 大阪」


 

会場:毎日新聞オーバルホール

開場09:45 開演10:00 終演17:00

前売券 一般5,000円 小中高生3,000円

定員:500席

※座席は、「全席指定」となる予定です。

(当日、ご来場順に座席指定の受付をさせていただきます)

(開演直前は受付が大変混みあいますので、時間には余裕をもってご来場ください)

アクセス:JR大阪駅桜橋口から徒歩9分(梅田各駅から地下で直結)

(毎日新聞大阪本社ビル地下1階)



※プレミアムセミナー、スペシャルセミナー、チャネリングセミナーの各チケットは、プレイガイドでは取り扱いしておりません。

 こちらのウェブサイトからお申込みいただくか、お電話でご注文ください。


◆新企画「チャネリングセミナー」

 

個人的な悩みや相談ごとに対して、大森先生が神様に直接お伺いして、その場でお答えをいただける…そして、その悩みが解決したり、いろんな奇跡が起きたりするという大森先生の「チャネリング」ですが、講演会では時間の都合上、わずかな質問(せいぜい3~4名)にしかお答えできません。

 

そこで、試験的ではありますが、

2018年の大阪セミナーは、「ありがとう奇跡のチャネリングセミナー」という名称で、AM10時~PM5時までの1dayセミナーとして衣替えする予定です。

   ↓

◎ポイント1・・・

チャネリングをじっくり行います。

(ご質問者にはその場で手を挙げていただき、その場で大森先生にお答えいただきます。

もちろん、質問のない方も、大森先生のお答えをお聞きいただくだけでも、とても大きな学びがあると思いますし、ご自分の悩みが解決されていく場合もあります。)

 

 

◎ポイント2・・・

魂向上のための集中講義を行います。世の中の情勢がどんどん変わっていく中、魂の向上を急いでいただきたいという先生方の強い思いです。

 

◎ポイント3・・・

皆様に拾っていただいた地縛霊さんの中から‥‥

どういう方が(拾ってきた土の中に)入っているのか、その場で、霊媒体質のスタッフ(大森和代と霊査軍団)の体に入れて、ご霊さんに直接しゃべっていただいて、お話をお聞きする、ということが行われます。

(*大森和代と霊査軍団のスタッフの他、一般のお客様の中からも霊媒体質の方がおられましたら、その方にお願いする場合もございます)

 

 

※ご注意※

時間に限りがあるため、参加者全員の方がご質問、ご相談いただけるわけではございません。

予めご了承ください。

<会場アクセス>

 

《地下街から》

JR大阪駅や各会社の梅田駅から会場へは、地下で直結しています。 

▼JR桜橋口を出ます。

▼右前方に地下に降りる階段があります。

これを降りて直進し、地下鉄四つ橋線「西梅田」駅に向かいます。

▼「西梅田駅」の近く(目印は「タリーズコーヒー」)で右に曲が り、数十㍍歩くと…

→「大阪ガーデンシティ」という表示があります。

▼地下通路に入ります。 

この通路を470㍍直進する(途中に大きな地下花壇が数個あります)と…

→右側の壁に「6‐10番出口」と掲示されています。

そこからエスカレーターを上ると、オーバルホールです。

 

《地上から》

JR大阪駅のホームは地上2階にあり、改札は3階と1階にあります。

★会場へは、1階の改札が便利です。

1階の改札(計3カ所)の中でも一番西 (神戸寄り)の「桜橋口改札」が会場の最寄りです。

※ただし、足の不自由な方はエレベーターで1階に降りて「中央改札」を利用し、そこを出てから桜橋口方面に移動してください。

▼桜橋口改札を出て右(西)へ進みます。

数十㍍で駅舎が途切れ、信号があります。

これを渡ると、「梅三小路」という細長い飲食店街(鉄道のガード下)がありますので、これを通り抜けます。

梅三小路を抜けると、左前方に「ハートンホテル」や超高層ビルが並んでいます。

このビル群に沿ってさらに数百㍍直進すると、ビルが途切れ、道路を渡ったところに「毎日新聞社」があります。

ベージュ色の16階建てで、中に入ると、講演会の案内板があります。

(改札からここまで約550㍍です。)

 

 

■車いすでのご来場のお客様へ

毎日新聞「オーバルホール」は地下1階に受け付けがあり、地下2階にホール(会場)があります。

昇降手段としては、

1)毎日新聞ビル1階ロビーから地下1階受付へ

⇒降りエスカレーターか階段を利用

2)梅田の地下街(大阪ガーデンシティ)から地下1階受付へ

⇒昇りエスカレーターか階段を利用

3)地下1階受付から地下2階ホール

⇒階段のみ

となっております。

 

脚の不自由な方には(3)の階段がネックになりますので、1階~地下2階を結ぶ社員専用エレベーターを使います。

利用するには、ホール従業員の付き添いが必要なので、付き添いの方を通じて受付(地下1階)のスタッフに声をかけて頂くか、付近からホール(06-6346-8351)に電話して従業員の方に来てもらってください。