いよいよ第1回「世界に一つだけのパワースポット講演会」の開演が近づいています

皆さま、こんにちは♪
寒さもやっと少し緩んできたようですが、皆さま、いかがお過ごしですか~?
いつも「ありがとう奇跡の講演会」を応援いただき、心からありがとうございます。
ご周知の通り、大森和代先生と日像先生の講演会は、おかげさまで今年、節目の10年目を迎えることになりました。
ここまで無事に続けることができたのも、皆様方お一人お一人の、本当にたくさんの方々の心温まるご支持のおかげです。
心から、ありがとうございます。
 
そして、この節目の10年目を機に「ありがとう奇跡の講演会」は…
「世界に一つだけのパワースポット講演会」と改称し、新たなスタートを切ります!!
10年目の最初、記念すべき第1回目の開催地は・・・大森和代先生の地元、岐阜です


さらに、変わるのは名称だけではありません。
今までは「初めての方向け」に、基本内容の部分はあまり変更を加えず続けてまいりましたが、
リピーターのお客様もかなり増えてきた昨今、10年目を機に、内容も大幅にリニューアルする予定です。
また、地区毎でも内容がかなり変わってきますので、ぜひご期待ください。
(先生方は、皆さまのご期待に沿うように、懸命に努力していただいております。)

 4/9(日)は、ぜひ「世界に一つだけのパワースポット講演会 in 岐阜」にお出かけください。
今年も会場で皆様とお目にかかれますことをスタッフ一同、心より楽しみにいたしております。

追伸、さらに、この岐阜講演会当日は、偶然にも大森和代先生の誕生日です!
いろんな意味で、とってもメモリアルな講演会になると思われます!!