4/30sun名古屋プレミアムセミナーにご参加の皆さまへお知らせ

いよいよ、名古屋プレミアムセミナーの開催が目前に迫ってきました。

ご参加予定の皆さまにお知らせします。

 

<座席は「全席指定」です>

座席位置は、当日ご来場いただいた順に受付させていただきます。

※開演直前は、受付が大変混みあいますので、時間には余裕をもってご来場ください。

(混みあってきた場合は、座席位置はスタッフが指定させていただきますのでご了承ください。9:30頃以降は、特に混みあいますのでご協力をよろしくお願いいたします。)

※受付にはチケットが必須です。

※真ん中より前方の座席は、原則として、その場にいる方のみの受付とさせていただきます。

(その場にいない方の座席を受付する場合は、真ん中より後ろで承ります。)

 

<昼食について>

お昼休憩は、11:50~13:10(80分間)の予定です。(進行状況により多少前後する場合がございます)

※座席でのご飲食が可能です

  (通常、この会場は座席での飲食は禁止されていますが、今回は特別な許可を得ております)

 

◆昼食用おむすびの販売がございます

  AM8:30頃~ ホワイエにて販売いたします

  にぎりたての美味しいおむすび(梅と鮭)2個セット(300円×170セット限定)

  その他、各種パン、お菓子、ジュース等の軽食販売もございます。

  どうぞご利用ください。

 

レストランご利用の方は、ウインクあいちの地下や隣接する名古屋クロスコートタワーの地下にある「チカラマチラウンジ」等、会場周辺にはレストランが多数ございます。

 

皆さま、どうかお気をつけてお越しくださいませ。

ダウンロード
JR名古屋駅からのアクセス詳細
これを見れば初めてでも安心して会場にたどり着けます!ダウンロードの上、印刷してお持ちください。
アクセス_ウインクあいち_案内.pdf
PDFファイル 1'006.2 KB