今後のスペシャル&プレミアムセミナーについて

先日の名古屋プレミアムセミナーの冒頭で日像先生から告知がありました、今後(来年)の予定について改めてお知らせします。

(今のところの予定なので確定ではございません)

 

◆「プレミアムセミナー」

2018年は、神様が(大森先生の体をつかって)直接お話になるプレミアムセミナーの開催が増えます。

今まで福岡で開催していたスペシャルセミナーは、来年はプレミアムセミナーに格上げされます。

(これにより、2018年のプレミアムセミナーは、名古屋、岐阜、福岡の年3回の開催となります)

 

◆新企画「チャネリングセミナー」

個人的な悩みや相談ごとに対して、大森先生が神様に直接お伺いして、その場でお答えをいただける…そして、その悩みが解決したり、いろんな奇跡が起きたりするという大森先生の「チャネリング」ですが、講演会では時間の都合上、わずかな質問(せいぜい3~4名)にしかお答えできません。

そこで、試験的ではありますが、来年の大阪スペシャルセミナーは、

(仮称)「チャネリングセミナー」という名称で、AM10時~PM5時までの1dayセミナーとして衣替えする予定です。

   ↓

◎ポイント1・・・チャネリングをじっくり行います(ご質問者にはその場で手を挙げていただき、その場で大森先生にお答えいただきます。もちろん、質問のない方も、大森先生のお答えをお聞きいただくだけでも、とても大きな学びがあると思いますし、ご自分の悩みが解決されていく場合もあります。)

◎ポイント2・・・魂向上のための集中講義を行います。世の中の情勢がどんどん変わっていく中、魂の向上を急いでいただきたいという先生方の強い思いです。

◎ポイント3・・・皆様に拾っていただいた地縛霊さんの中から‥‥どういう方が(拾ってきた土の中に)入っているのか、その場で、霊媒体質のスタッフ(大森和代と霊査軍団)の体に入れて、ご霊さんに直接しゃべっていただいて、お話をお聞きする、ということが行われます。

(*大森和代と霊査軍団のスタッフの他、一般のお客様の中からも霊媒体質の方がおられましたら、その方にお願いする場合もございます)

 

 

★今年のスペシャルセミナーでの4次元からのゲストは???

 6/11(日)大阪スペシャルセミナー・・・島倉千代子さん

 9/24(日)東京スペシャルセミナー・・・どなたかは(当日までの?)お楽しみ♪

10/22(日)福岡スペシャルセミナー・・・テレサ・テンさん

 

今どこにいて、どんなお話をいただいただけるのでしょうか?!

これがスペシャルセミナーの大きな見どころです。

 

皆さま、こうご期待ください!!