5/14東京講演会にご来場の皆さまへ

5月14日(日)、いよいよ第2回目の「世界に一つだけのパワースポット講演会」が開催されます!

 

ご来場の皆様にお知らせします。

◆とき 2017年5月14日(日)

 開場12:00 開演13:00 終演16:30

 

日曜日、東京地方の天気予報は、「曇り」(降水確率40%)です。

最高気温24度

最低気温16度

 

◆ところ 「浜離宮朝日ホール/小ホール」

 *都営地下鉄大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩3分

 *朝日新聞社東京本社 新館2階

 

<座席について>

◎全席指定です

指定席の受付を下記の要領で行います。

 

▼受付日時…当日のAM8時半頃より

※受付の開始時刻は、状況により多少前後する場合があります。

※建物の中に入れるのは、早くても午前9時からです。それまでは正面玄関前にて受付いたします。

 

◎チケットは必須です。

 (万が一お忘れになった場合は再購入いただきますのでご注意ください)

◎原則として、ご自分の席のみ受付いたしますが、(その場にいない)お連れの方の分が必要な場合は、真ん中より後方あれば受付いたします(この場合もチケットは必須です)。

 

<大森先生のサイン会、あるいは、日像先生の宇宙のパワー体験会に参加希望の方へ>

本(DVD)の販売は10時半頃からの開始となります。

販売の準備が整うまでは、代わりに「本(DVD)購入予約券」をお渡しします。

販売開始後、(予約券を掲示して)該当の書籍(DVD)をお買い求めいただくと、正式な「参加整理券」をお渡しいたします。

※原則として、開演までにお買い求めください。

 

<その他の注意事項>

【会場内のご飲食】

◎座席・・・飲食OK

◎ホワイエ、ロビー・・・飲食禁止

 

よろしくお願いいたします。