7/23名古屋講演会にご来場の皆さまへ

おかげさまでチケットは2週間前に完売となりました。

その後多くのお問合せをいただきましたが、やむなくお断りせざるを得ない状況となりました。

当日は、チケットをお持ちの皆様が無事に会場にお越しいただけるようお祈りいたします。

 

ご来場予定の皆様にお知らせします。

 

■座席

 

全席指定制となります。

ご来場いただいた順に、座席指定受付をいたします。

どなた様もご入場前に座席指定受付を行ってください。

 

※受付の際は、お連れの方皆さんが揃った状態でお願いします。

(その場にいない方の受付がどうしても必要な場合は、真ん中より後ろの座席でお願いしております・・・チケット必須です)

 

※未就学児をお連れのお客様・・・お手数ですが、事前に弊社までお問合せください。

(未就学児のお子様は、原則として、保護者様の膝上での聴講でお願いしております)

 

※朝早くからお越しのお客様・・・受付開始時刻は、8時半前後を予定しております。

 

ナディアパークの開館時刻は、午前8時頃となっております。

ただし、9時までは、3階ロビーがシャッターで閉鎖されておりますので、

その間の受付場所は、3階エレベーターホール前エリアとさせていただきます。

(受付場所が狭いため、受付が終わったお客様は、恐れ入りますが、速やかに3階から離れていただけますようご協力をお願いします)

(9時以降、3階がオープンになった時点で、デザインホール前に受付カウンターへ移動いたします)

 

※昨年は、2階アトリウム広場で受付いたしましたが、今年はそこでの受付や行列行為が認められておりませんのでご注意ください。

 

特に朝早くからお越しになるお客様は、他人の迷惑になるような行為や他人が不快に思うような行為は謹んでいただき、また、他のお客様とは、おらかな気持ちを持って譲り合ったり、思いやりのある行動をお願い申し上げます。

 

 

■アクセス

 

お車でのご来場はなるべくお控えいただき、公共交通機関をご利用ください。

ナディアパークには駐車場がございますが、日曜日は最大料金(打ち切り)の設定はございません。

(30分270円)

また、近隣の駐車場は、日曜日だと最大料金(打ち切り)のある駐車場はあまり多くないので、朝から混みあう可能性があります。

 

 

地下鉄をご利用のお客様・・・

 

最寄駅:「矢場町駅」(名古屋市営地下鉄名城線)」

⇒6番出口より徒歩約5分です。

 

<名古屋駅から矢場町駅までの行き方>

 

名古屋市営地下鉄東山線・藤が丘方面行

 ↓

「栄駅」で乗換

 ↓

(地下鉄名城線・左回り金山方面行)

 ↓

「矢場町駅」で下車

(運賃240円、所要約9分)

 

 

<矢場町駅から会場までの行き方>

 

▼6番出口から地上に出たら直進します。

(左に「松坂屋(本館)」、右には久屋大通(公園広場)が見えます)

  ↓

▼すぐに交差点に差し掛かりますので、(信号は渡らずに)「左」に曲がり、松坂屋の建物沿い(南館と北館の間の道路沿い)に進みます。

  ↓

▼すると、大きな道路(T字路)に出ます(大津通)。

(道路越しに「ココカラファイン薬局」が見えます)

  ↓

▼その信号を渡ります。

  ↓

▼道路を渡ったら右に曲がり進みます。

(左側に見える「ココカラファイン薬局」の建物沿いに進みます)

  ↓

▼すぐの信号(白川通大津)を(道路は渡らず、ココカラファイン薬局の建物沿いに)「左」に曲がります。

  ↓

▼そのまままっすぐ(白川通沿いを)進みます。

  ↓

▼1つ目の信号(交差点)を越えると、左側に(ロフトが目印)あるのがナディアパークです。

  ↓

▼エレベータまたはエスカレータで3階までお越しください。

 

  

※「栄駅」(名古屋市営地下鉄東山線)からは徒歩7分です。

(周辺の道路事情に詳しくない方は、栄駅ではなく、矢場町駅の利用をおすすめします)

 

皆様、どうかお気をつけてお越しくださいませ。