広島講演会延期に伴う払い戻し または チケット交換のお手続きについてお知らせ

いつもありがとうございます。

9/17(日)「世界に一つだけのパワースポット講演会 in 広島」は、台風18号接近による影響を鑑み、やむなく開催を延期とさせていただきました。

改めまして、楽しみにしていただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

さて、チケットをお買い求めいただいた皆様には、お手数をおかけして申し訳ございませんが、

以下の要領にて払い戻し、またはチケット交換の手続きをお願いいたします。

 

 

★変更(交換)、払い戻しの方法★

 

◆プレイガイド(イープラス、チケットぴあ)でお買い求めいただいたお客様

 

原則として、お買い求めいただいた店舗での払い戻しとなります。

(他のチケットとの変更、交換はできません。)

来店が困難な場合を含めて、詳しいことは、下記の各プレイガイドのご案内ページをご参照ください。 

 

(払戻方法は、チケットの受取方法や支払い方法によって異なりますので、それぞれの方法をご確認ください)

 

◎イープラスの場合・・・こちらからイープラスの案内ページにアクセスしてご確認ください。

 

◎チケットぴあの場合・・・こちらからチケットぴあの案内ページにアクセスしてご確認ください。

 

 

※払い戻しの受付終了日・・・2017年10月31日(火)

(必ず10月末までにお手続きをお願いいたします。11月になると受付できなくなりますのでご注意下さい。)

 

 

 

◆弊社発行のチケットをお持ちの方(会場でご購入いただいた方、またはホームページやお電話でご注文いただいた方)

 

◎近々(年内)、弊社主催の他地区の講演会やセミナーにご参加予定の方

⇒会場にて交換、または払い戻しをさせていただきます。

まことに恐れ入りますが、こちらのメールからその旨(どのチケットと交換か、または返金か)をお知らせください。

 

その際、下記をご明記ください。

1.ご氏名

2.ご連絡先電話番号

3.来年の広島講演会チケットと交換するか、または他地区の講演会チケットと交換するか、または各セミナー等との交換を希望するか

 あるいは、返金(払戻)を希望されるか・・・いずれかを明記してください。

(スペシャルセミナー、プレミアムセミナー等と交換の場合は、差額のお支払いをお願いいたします)

  

※メールが困難な方はお電話でも承ります。

TEL:058-242-9209(10:00~18:00)

(電話が混みあう場合は、音声システムで対応させていただく場合がございます。その場合は、音声メッセージを残して下されば、必要に応じて後日担当者からご連絡させていただきます。)

 

※交換または払い戻しの際は、チケットが必要です。チケットを忘れずお持ちくださいませ。

 

※恐れ入りますが、10月末までの受付とさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

◎今年中に、他地区の講演会やセミナーに参加の予定がない方

⇒まことに恐れ入りますが、お手持ちのチケットを弊社宛にお送りください。

 

〒502-0817 

岐阜県岐阜市長良福光250-1-103

一般社団法人ありがとう地球号 宛

 

※チケットと共に、メモ書きで構いませんので、下記を記入したもの(メモで可)をご同封ください。

 

1.ご氏名

2.ご連絡先電話番号

3.ご住所(他チケットと交換希望の場合)

4.来年の広島講演会チケットと交換するか、または他地区の講演会チケットと交換するか、または各セミナー等との交換を希望するか

 あるいは、返金(払戻)を希望されるか・・・いずれかを明記してください。

(スペシャルセミナー、プレミアムセミナー等と交換の場合は、差額のお支払いをお願いいたします)

5.口座のご情報(払い戻しをご希望の場合)

 ⇒振込にて返金いたします。

  ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、ゆうちょ銀行の口座(記号、番号、名義人)を記載したメモをご同封ください。

  (ゆうちょ銀行の口座をお持ちでない方は、他金融機関の名称、支店名、口座種別、口座番号、口座名義人をご明記ください。)

 

※差額のお支払い先

<ゆうちょ銀行 記号:00860-4 番号:135850 名義:一般社団法人ありがとう地球号>

 

※受付締切…10月末(まことに勝手ながら今年の10月末までにお送り下さいますようお願いいたします)

 

以上です。

何かご不明な点などございましたらご遠慮なくお問合せください。

 

一般社団法人ありがとう地球号スタッフより