重要なお知らせ「事前の座席指定受付サービス開始」!!

(1)事前の座席指定受付サービス開始~もう朝早くから並ぶ必要はありません!

現状、大森和代先生と日像先生の講演会には、いつも朝早くから多くのお客様にお越しいただき、長時間お待ちいただいています。


4年前(2014年)からは「座席指定受付」運用がスタートいたしました。


これは、朝早くから開場まで長時間お待ちになっていたお客様の身体的負担を軽減し、また、開場時の混乱や混雑緩和を目的として始めた運用でした。


現在、なるべく朝の早い時間帯から受付を始めさせていただいておりますが、一方で、非常に早い時間からお越しになるお客様にとっては、いまだ長時間お待ちいただく必要がございました。


このお客様方の身体的負担もさることながら、今後は不測の事故や事件に遭遇する危険性も考慮すべきではないかとのご意見を多数頂戴するようになりました。

確かに女性のお客様が圧倒的に多い中で、お客様の安全確保については、主催者としても真剣に取り組んでいく必要性があると感じております。

そこで、急きょではありますが、次回開催から【事前に】座席指定を受け付けさせていただくことになりました。

(試験的な運用となりますので、何かと不備があるかもしれませんが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます)

 
◆事前の座席指定受付について◆

◎今回の対象
7/15 岡山スペシャルセミナー
7/22 名古屋講演会


◎受付対象の座席
前方の座席を中心に「事前座席指定席」を設けます。

◎受付方法
各イベントページから外部サイト「ライブポケットチケット」に移動して
お申し込みください。

既に入場チケットをお持ちの方が対象です。
(入場チケットとは別に「指定席チケット」を購入いただく形となります)
(3枚まで購入可能です)

※外部サイト「ライブポケットチケット」のご利用には無料の会員登録が必要となります。

事前登録しておくとスムーズです。

※購入後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
※当面の間、上記インターネットでのみの受付となります。お電話での受付はできません。


◎指定席チケット代金
1席につき1,000円(税込)となります。
(お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ支払いのみ。スマホ利用の方はキャリア決済が利用できる場合があります。)


◎当日の受付(購入完了後)
開演10分前までに、チケット販売ブースにお立ち寄りいただき、受付をお済ませください。
(お名前のチェック、チケットもぎり)


※事前の指定チケットを購入しないお客様は・・・
従来通り、お越しになった順番に、座席指定受付させていただきます。
ただし、受付開始時刻は下記の通りとなります。

・岡山スペシャルセミナー・・・AM7時半頃
・名古屋講演会・・・AM10時頃




◎8月以降の開催分について

原則として、開催の2週間前のAM10時より受付を開始します。
(2週間前が講演会やセミナー当日と重なる場合は、その翌日からとなります)

※開催日の3日前に受付終了となります。



- - - - - - - - - -

(2)パワースポット講演会終演後の、大森先生のサイン会、日像先生の宇宙のパワー体験会について

各先生の著書を当日会場にてお買い求めいただいたお客様の中から、ご希望の方には先着順・枚数限定で「参加整理券」をお渡しさせていただいております。

朝早い(書籍の販売準備ができていない)時間帯の場合は、「本購入予約券」を代わりにお渡しさせていただいておりました。

この運用に関して、下記の通り変更させていただきます。

当日先着順でお配りする「本購入予約券」の整理番号は、No.11から、とさせていただきます。

No.1~10については、当該のサイン会やパワー体験会に今まで1回も参加したことがないお客様限定とさせていただきます。

これは、パワースポット講演会が基本的には初めての方を対象にした講演会であるため、サイン会やパワー体験会もその趣旨に鑑み、なるべく初めての方に参加しやすいよう配慮させていただきたいものです。

※No.1~10について、最後まで該当者がいなかった場合は、欠番として進行いたします。

ぜひ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


以上です。

 

よろしくお願いいたします。

 

何か不明な点やお気づきの点などございましたらお気軽にお問合せください。

TEL:058-242-9209(10:00~18:00)

※日曜日と月曜日は受付休業