お詫び(東京スペシャルセミナースーパーシート申込不具合につきまして)

本日、10時より発売開始しました、東京スペシャルセミナーのスーパーシートにつきまして、

本来、お申込み時に、お客様ご自身にお選びいただけるはずの座席が全く選択出来ず、自動的に割り振られてしまうという不具合が発生しました。

そのため、販売を急きょ中止いたしました。

確認したところ、不具合の原因は、弊社の人為的なミスによるものと判明いたしました。

皆様には、大変なご心労とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

まことに申し訳ございませんでした。

つきましては、不具合を修正し、改めて7月23日(火)AM10時より発売開始とさせていただきます。

尚、本日、既にご購入済み(代金をお支払い済み)のお客様につきましては、弊社でキャンセル扱いとし、代金は払い戻しとさせていただきますので、恐れ入りますが、明日再度お申込みを賜りますようお願い申し上げます。

(払い戻しにつきましては、後日メールで詳細をお知らせいたします。)

また、コンビニでのお支払いをご選択で、まだお支払いでないお客様は、未払いのままで結構です。
(支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなります)


今後、このようなことがないよう細心の注意を徹底してまいります。

この度はまことに申し訳ございませんでした。


一般社団法人ありがとう地球号 
三宅潤治