明日の名古屋講演会のご来場のお客様へ

名古屋講演会にご来場の皆さまへ

 

◆明日の受付開始時刻

 

開場時刻は12:00となっておりますが、

 

座席指定受付や当日チケットの受け渡しの開始時刻については、現時点では10時開始の予定としております。

 

しかし、明日は大人数のお客様をお迎えすることになりますので…

 

 

⇒9時すぎ頃より始めさせていただきます!

 

 

時間帯によっては、座席指定受付待ちの行列がかなり長くなる可能性があります。

 

できるだけ早めにお越しいただくことを強くおすすめします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

【混雑が予想される時間帯】

 

12時前~13時前まで

 

※開場時刻(12時)頃からかなり混みあうことが予想されます。

 

可能なら、11時台までにお越しになることをおすすめいたします。

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

 

<チケットを明日会場で受け渡し予定のお客様へ>

 

明日は、当日チケット受け渡し予定のお客様がかなりたくさんおられます。

 

(その数、100名以上、史上最多です!!)

 

 

そのため、チケットの受け渡しの行列にならび、その後、また座席指定受付の行列に並び・・・とかなりの時間お待たせする可能性があります。

 

 

スタッフも最小限の人数でしか対応ができないため、出来る限りお早めにご来場下さいますようお願いいたします。

 

 

また、当日お支払い予定の方は(スムーズに受付を済ませるためにも)できるだけお釣りのないように現金をご準備ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

 

◆明日の服装について

 

再度のお願いですが、ホール内の空調は細かい制御ができません。

 

半袖だと絶対に寒いです。

 

そのため、各自でご調整できるよう、上着やブランケット等を忘れずお持ちください。

 

(主催者が用意するミニブランケットは、数に限りがあります)

 

 

以上、よろしくお願いいたします。