9/8福岡スペシャルセミナーの完売が近づいています

皆様こんにちは~。

 

8/25は、世界に一つだけのパワースポット講演会in名古屋では、本当に大勢のお客様をお迎えし、ほぼ満席で無事に開催できましたこと、心からありがとうございました。

 

次は、9/8(日)いよいよ福岡(博多)で「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」です。

 

ご周知の通り、尾崎豊さんを4次元からお迎えすることが決まっています。

 

「反抗の教祖(カリスマ)」、「10代(若者)の代弁者」などと呼ばれ、管理教育や校内暴力等、1980年代の当時の世相と重ねられ、その時代の象徴のように見られることが多い尾崎豊さんですが、

 

彼の歌は、今もなお色褪せることなく、時代を超えて世界中の多くのアーティストに歌い継がれ、そして今も尚、新たな(生前の彼を知らない若者の)ファンを獲得していると言います。

 

9/8は、大森先生のお力により、4次元から本物の尾崎豊さんの魂をお呼びします。

 

いったいどんなお話が聴けるのか、果たして歌ってくれるのか、、、

 

9/8を今か今かと待ち望んでおられる方も多いと思います。

 

 

おかげさまで、チケットは完売に近づいております。

 

まだチケットをお持ちでない方は、ぜひお早めにお求めください。

 

お問合せは、パワースポット講演会事務局(一般社団法人ありがとう地球号)までお気軽にどうぞ。