今後の講演会、セミナーの開催予定について

ご周知の通り、昨今、新型コロナウイルスの感染が中国で拡大しており、日本においても人から人への感染が確認されました。

今後、日本においても感染が拡大し、政府からイベント等の中止要請が発表された場合は、やむなく開催を中止(延期)とさせていただく可能性がございます。

 

現時点では、すべて予定通り開催の方向ではありますが、今の感染状況が急激に好転する可能性はほぼないと思われます。

そのため、今後については事態の推移を慎重に見守ると共に、これ以上、感染が拡大せずに、すべての講演会やセミナーが開催できるよう切に祈るばかりです。

 

今後、チケット購入のお申込みをいただいた場合、しばらくの間は、下記の対応とさせていただきます。

 

・チケット代金のお支払い⇒当日会場にてお支払い(現金のみ)

 

・チケットの受け渡し⇒当日会場にてお渡し

 

※すでにご注文を受付済みで、これからお支払いを頂く場合、チケットの送付は開催日の1週間前までを目途にご送付させていただきます。

 

また、万が一、当該イベントの中止(延期)が決定された場合は、すみやかにお知らせすると共に、お支払い済みのチケット代金については、払い戻しの調整をさせていただきます。

 

皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。