1/17初詣!岐阜講演会オンライン参加について

◎オンライン(ライブ配信)は、どなたでもご視聴いただけます。
(講演会やセミナーにまだ1回も参加したことがない方でもOK)

◎ご家族等が一緒にご覧になる場合、参加費(5,000円)のお支払いは一名分で構いません。
(代表の方のみお申込み下さい)

◎当日ご都合が悪い場合でも大丈夫です。
今回のライブ配信映像は、1月19日(火)まで視聴可能となりますので、当日を含めて3日間は何度でもご視聴いただけます。

★お申込み後、(一社)ありがとう地球号から届くメールを必ずご確認ください。

万が一メールが届かない方は、必ずお電話で(一社)ありがとう地球号へお問合せ下さい。
※メール受信が確認できないとライブ配信を視聴することが至極困難になります。受信フォルダにない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい(特にGmailの場合)。

~ライブ配信映像がちゃんと視聴できるか不安な方へ~
これからお申込みされる場合は、ありがとう地球号から届くメールに、デモ映像のリンク(URL)が記載されています。
そのデモ映像を視聴できれば、何ら問題なくライブ配信をご覧いただけます。
ご不安な方は、入金前に視聴可否の確認ができて安心です。

その他、詳しくは、該当ページでご確認ください。