4/10(土)は、ペット(動物)の「霊を切る」です!

3回目の「ペット(動物)の霊を切る」について

ペットにも霊は憑くそうです。

昨年9月のYouTubeで大森先生からご紹介があったように、

動物病院では〝手の施しようがない〟と寿命が尽きるのを待つばかりだと思われたペット(犬)が、霊を切ることで、元気に生き長らえたという実例もございます。

ペットを家族同様、大切に飼われている皆様は、ぜひこの機会に(憑いていれば災いを起こすであろう悪い)霊を切っていただいてはいかがでしょうか。

詳細は下記の通りです。


◆実施日時:

4月10日(土)11時~

今回も、大森和代先生と日像先生に(その時間、同じ場所で同時に)一斉にペットに憑いている霊を切っていただきます。

人間の場合と同じように、その瞬間、大勢の竜神様が(世界中の)申込者のペットのもとへ(一匹につき竜神様が一人ずつ)一斉に飛んで行き、悪い霊のみを切って(消して)いただけます。


◆対象:

今回は、人間は対象ではありません。ペットのみです。

ご自分が飼育されているペットはもちろんのこと、

飼われていない場合も、ぜひ「切ってほしい」というペット(動物)がいましたら、受付いたします。



◆所要時間

人間の場合と同様、両先生には高い集中力が求められますが、

今回は(申込数にもよりますが)20~30分の見込みです。


もちろん、その時間、ペットはどこにいても、何をしていても構いません。


◆料金

4,000円(税込)

(一匹あたりの料金です)


◆申込方法

パワースポット講演会ウェブサイトにアクセスの上、【申込む】ボタンを押下(クリック)してお申込みページにお進みください。
https://www.powerspot-koenkai.com/2020reiwokiru/

メールが苦手な方はお電話でも承ります。

(申込期限:4月8日(木)まで)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【お電話でのお申込の場合・・・受付期間が異なりますのでご注意ください】

受付期間:
3/31(水)~4/2(金)
4/7(水)~4/8(木)

※4/3(土)~4/6(火)は受付をお休みします。

【一般社団法人ありがとう地球号】
電話:058-242-9209(10時~17時)


※FAXをお持ちの方は、FAX:058-242-9279(24時間可)へ下記事項をご記入の上、送信してください。

⇒送信後、確認のお電話をお願いします。

(前回と同じ場合は、お電話のみで結構です。お気軽にお電話ください)


1.お申込者(あなた様)のお名前(よみがな)

2.連絡先電話番号

3:お住いの都道府県名

<例>
岐阜県

4:ペットの申込数

<例>
3匹

4.ペットの名前と種類

<例>
シンバ(ライオン)
しまじろう(トラ)
ヤックル(カモシカ)


5.特記事項(あれば)

 

 

よろしくお願いいたします!