5/9名古屋講演会 完全無観客での開催決定のお詫びと払い戻しのお知らせ

"世界に一つだけのパワースポット講演会 in 名古屋" 


<会場参加中止(完全無観客での開催決定)のお詫びと払い戻しのお知らせ>


5/9(日)開催の名古屋講演会は、万全の感染拡大防止策の取り組みを実施した上で、有観客での開催を決定し、

4/24(土)に会場参加チケットを発売させていただきました。


多くのご支持を頂戴し、発売開始二日間で完売の運びとなりましたが、

各地で緊急事態宣言が発出されて以降も、コロナ感染は益々拡大傾向にあり、

会場参加者様の中には、本当に参加してもよいのか?本当に大丈夫だろうか?

と、開催に対してご不安に思われている方も少なくないことが判明しました。



小池百合子東京都知事による

「都県境は越えないでください、ということは申し上げている。しっかり守っていただきたい」

という発言に代表されるように、


緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の対象地域にかかわる県をまたぐ移動は自粛するように呼びかけられている中ですので、

まん延防止等重点措置が適用されている愛知県にて、有観客でのイベントを実施することで、


参加者様だけではなく、そのご家族様等にもご不安をかけることになってしまうのは、本意ではございません。



そのため、両先生とも熟考を重ねた結果、まことに苦渋の決断となりますが、

会場参加は中止とし、完全無観客にて開催させていただくこととしました。


チケット完売後であり、会場参加を楽しみにしていた方には、心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。


講演会は、ぜひオンラインでご参加いただければ幸いです。

(今回の決断の経緯については、講演会当日に両先生から詳細なご説明をいただける予定です。)




~会場参加チケットをご購入の皆様へ~


<払い戻しのご案内>

◎インターネット「ライブポケットチケット」サイトで購入いただいたお客様

⇒手数料を含む購入時の代金全額を返金させていただきます。

(ご購入時にご登録のメールにお知らせいたします)



◎お電話でお申込いただいたお客様

⇒ご入金いただいた全額を返金いたします。

(順次、電話連絡させていただきます)




<オンライン参加へのご変更について>

会場参加からオンライン参加に変更していただくには、お手数ですが、別途、申込みが必要となります。

ぜひオンライン参加いただければ幸いです。


※ご家族等が一緒に視聴される場合は、代表者の方のみお申込いただければ結構です。

(例えば、会場参加をA席3名(15,000円)でお申込されていた方の場合・・・その3名様がご一緒に視聴されるのであれば、オンライン参加のためにお支払いいただく代金は、1名分の5,000円のみで構いません。)


※5/11(火)23:59まで、期間中は何度でも視聴可能です。


■お申込は下記URLからお願いします。

http://a-kiseki.shop-pro.jp/




その他、ご不明な点等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、

(一社)ありがとう地球号まで、お気軽にお問い合わせください。

https://www.powerspot-koenkai.com/2021nagoya/


よろしくお願い申し上げます。