令和5年最後のスペシャルセミナーは大阪で開催!


「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー in 大阪」

令和5年最後の「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」は、

7/23(日)大阪で開催いたします!


今回の4次元からのゲストは、NHK大河ドラマで話題の徳川家康公です。

徳川家康公は「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」という言葉で、その人となりが説明されるように、

まさに“忍耐”の人だったと言われています。

幼少時代に織田や今川の人質として過ごし、三河を治める大名となってからも武田信玄や一向一揆に苦しめられ、

長きに渡って耐え忍んだ経験から多くのことを学んだからこそ、

天下を統一できただけでなく、

その後、260年余りも続く江戸幕府の礎を築くことができたと言えるでしょう。

そして、その知恵が凝縮されている家康公の言葉には、きっと現代を生きる私たちにも通じる金言がたくさんあると思われます。

ぜひ皆様、家康公に会いにお越しください。


その他、話題もりだくさんで、あっと言う間の4時間です。

大森和代先生、日像先生のお二人が、高次元の存在と共に、皆さまを驚きと感動の異次元空間へと誘(いざな)います。

歓喜と感謝、感動がたくさん詰まったスペシャルなセミナー体験までもうすぐです。

皆さまのご参加をお待ちしています。


- - - - - - - - -

<チケット申し込みについて>

~6/25の「霊を切る」終了後~

WEBまたは電話⇒同時受付開始:

6/25(日)14:00~

(電話受付の場合、特段の事情がない限り、座席位置は“お任せ”頂きますのでご了承下さい)


詳細は、下記のボタンからパワースポット講演会ウェブサイトをご覧ください。