昨日の広島講演会「録画配信」と1月の「霊を切る」のご案内

(1)昨日の初詣広島講演会

会場やライブ配信でご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

後日録画配信につきまして、

大森先生のブログでは「(村上教授の話される)内容によっては、全てご覧いただけない可能性」に言及されていましたが、

ご安心ください!!

今回、村上教授がお話された内容は、基本的にノーカットで配信させていただきます。

(※不要な間をカットして聴きやすくする等の編集を一部施すことはございます)


村上教授の話は、私たちの命に係わる大切な内容を含んでいます。

根拠となる資料や重要なデータも示していただきました。

後日録画配信では、これらの資料を再確認しながら、今後も健やかに生き抜くための学びとしていただければ幸いです。


★後日録画配信は今からでもお申込可能です★

お申込はこちらから
 ↓↓↓
https://www.powerspot-koenkai.com/hiroshima2024online/

(視聴期間:1/18(木)13時~1/22(月)AM8時まで)



- - - - - - - - -

(2)第49回「完全遠隔 霊を切る」

今年も「霊を切る」を毎月実施させていただくことになりました。

日常生活においては、地震や台風等の自然災害だけではなく、病気や人間関係等、様々な障害や厄介な出来事に遭遇することがあります。

そんな時に“転ばぬ先の杖”となるのが「霊を切る」です。


憑いていれば災いを及ぼすであろう悪い「霊を切る」ことで、目に見えない邪気や悪いエネルギーを一掃できます。

そして、普段から定期的に「霊を切る」ことで、地震や台風等の自然災害からも、不思議と「守られる存在」になっていきます。

つまり、目に見えないものに人生修行を邪魔されることなく、安心して歩みを進められるようになるのです。

悩みや困難を乗り越えて、ぜひ日々の安心と平穏を手に入れてください。


気持ちよく新年のスタートを切るためにも、

「霊を切る」へのお申込みをお待ちしております。


★WEBでは先行受付中
https://www.powerspot-koenkai.com/2020reiwokiru/

※お電話では、1/17(水)~の受付開始です。


- - - - - - - - - -


◆第49回の実施日時:

1/28(日)ひる12時~


◆霊を切る対象・・・人間が対象です

(原則は生存している人が対象ですが、お亡くなりになった方で、実施日が死後49日以内であればお申込いただけます。)

 

◆実施時について:

先生方は高い集中力をもって、全身全霊を込めて(一斉に)霊を切っていただきます。

皆様方は、その時間、どこにいても...世界中のどこにいても、何をしていても構いません。

もし可能であれば、目を閉じて合掌し、

集中してみてください。

(5~10分程度で構いません)

 

そして「霊を切る」が終わった後、両先生は申込者全員のために安全祈願をして下さいます。

申込者の皆様が、コロナウイルスを始めとした様々な伝染病や災害等から守られますよう(仮に感染したとしても重症化することがないように)

日々健やかに、そして経済的にも安心して暮らしていけるようにと、30分程度の時間をかけて、必死に祈って下さいます。

 
◆厄除け厄払い祈祷料:

◎大人:5,000円/名

◎高校生以下:2,500円/名



◆申込方法:

パワースポット講演会ウェブサイトにアクセスの上、【申込む】ボタンを押下(クリック)してお申込みページにお進みください。

https://www.powerspot-koenkai.com/2020reiwokiru/


※お申込期限:1/26(金)まで


- - - - - - - - -

ご不明な点等ございましたら、一般社団法人ありがとう地球号までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


【一般社団法人ありがとう地球号】
TEL:058-242-9209(10時~17時)
FAX:058-242-9279(24時間可)