2018広島講演会

2018年9月2日(日)

「世界に一つだけのパワースポット講演会 in 広島」


会場:JMSアステールプラザ(中ホール)

開場12:00 開演13:00 終演16:30

前売券 一般3,800円 小中高生2,000円

※当日券は各+500円

定員:428席

※座席は「全席指定」となります

 

アクセス:広島駅より路線バスで20分、路面電車で約20分


入場チケットのご購入はこちら


<下記プレイガイドでもお買い求め頂けます> 

◆イープラス…ファミリーマート店頭[Famiポート]にて直接お買い求めいただけます(手数料無料)。 

※ウェブサイトからご予約の場合、コンビニでのお支払いと受取を選択すると、手数料無料でお買い求めいただけます。  

(セブンイレブン、ファミリーマートでのお支払い、お受取が可能です)


◆チケットぴあ…セブンイレブン、サークルK、サンクスの各店頭にて直接お買い求めいただけます。 

※チケットぴあの場合、発券手数料(1枚あたり108円)、システム利用料(216円)がかかりますのでご了承ください。

(スペシャルセミナー、プレミアムセミナー、チャネリング勉強会は取扱いしておりません)

Pコード

637-632



ご来場のお客様へ


■座席指定受付・・・

今回は10時頃より受付を始めさせていただきます。

(建物の中に入れるのは、AM9時頃~となっております)

 

■会場内でのご飲食・・・

座席での飲食は禁止されております。

 

■未就学児童を同伴予定のお客様へ

広島会場は「親子室」がございます。

未就学児童をお連れのお客さまは「親子室」をご利用ください。

 

ご利用には「事前予約」が必要です。

お電話またはお問合せページからお申し込みください。

 

尚、通常の座席にお座りの場合、

原則として、出入口に近い「優先席」にご案内させていただきますので、事前にお問合せください。

また、講演中、お子様の状況に応じて、適宜ホワイエにご退室をお願いいたします。

または、スタッフが退室をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

尚、未就学児童のお子様が保護者様の膝上にお座りになる場合、チケットは不要ですが、座席にお座りになる場合は「高校生以下チケット」をお買い求めください。

 

 

<終演後>

◎大森和代先生のサイン会あり

◎日像先生の宇宙のパワー体験会あり

当日、会場特設コーナーにて、先生の著書をお買い求めいただくと、終演後に行われる大森先生のサイン会、または日像先生の宇宙のパワー体験会にご参加いただける整理券をお渡しいたします。

(人数限定となっております。規定人数に達した時点で配布終了となります。)

 

 


事前座席指定受付サービスのご案内


もう朝早くから並ぶ必要はありません!!
プラス1000円で事前にいい席を確保できます!


◎受付開始日時

8月19日(日)AM12:00~

 

※受付終了:8月31日(金)18:00まで

 

 

◎受付方法

下記ボタンから外部サイト「ライブポケットチケット」に移動してお申し込みください。

 

既に入場チケットをお持ちの方が対象です。

(入場チケットとは別に「指定席チケット」を購入いただく形となります)

(3枚まで購入可能です)

 

※外部サイト「ライブポケットチケット」のご利用には無料の会員登録が必要となります。

既存の会員制度とは別になります。事前登録しておくとスムーズです。

 

※購入後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

※当面の間、上記インターネットでのみの受付となります。お電話での受付はできません。

 

 

◎受付対象の座席

一部の座席を除き「事前座席指定席」を設けます。 

 

 

◎指定席チケット代金

1席につき1,000円を申し受けます。 

(お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ支払いのみ。スマホの場合は、キャリア決済がご利用いただける場合があります。)

 

 

◎当日の受付(購入完了後)

開演10分前までに、チケット販売ブースにお立ち寄りいただき、受付をお済ませください。

(お名前のチェック、チケットもぎり)

 

JMSアステールプラザ(中ホール)
JMSアステールプラザ(中ホール)

終演後の大森和代先生のサイン会、日像先生の宇宙のパワー体験会にご参加希望のお客様へ

各先生の著書を当日会場にてお買い求めいただいたお客様の中から、ご希望の方には先着順・枚数限定で「参加整理券」をお渡しさせていただいております。

朝早い(書籍の販売準備ができていない)時間帯の場合は、「本購入予約券」を代わりにお渡しさせていただいておりました。

 

この運用に関して、下記の通り変更させていただきます。

当日先着順でお配りする「本購入予約券」の整理番号は、(リピーターの方へは)No.11から、とさせていただきます。

(No.1~10については、当該のサイン会やパワー体験会に今まで1回も参加したことがないお客様限定とさせていただきます。)

これは、パワースポット講演会が基本的には初めての方を対象にした講演会であるため、サイン会やパワー体験会もその趣旨に鑑み、なるべく初めての方に参加しやすいよう配慮させていただきたいものです。

※No.1~10について、最後まで該当者がいなかった場合は、欠番として進行いたします。

ぜひ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。