名古屋講演会

2022年9月3日(土)

「世界に一つだけのパワースポット講演会 in 名古屋」


コロナ感染が拡大している折ではありますが、
有観客は、定員801席のところ半数以下に減員して、
オンライン配信と併せたハイブリッド開催とさせていただきます!
今回もかつて降霊した4次元からのゲストが再び登場するという・・・特別な講演会となりますので、
皆様、この機会を是非お見逃しなく、ご期待ください!! 

感染対策の一貫として、有観客での定員は、通常よりも大幅に削減しての開催となります。 


有観客とオンライン配信によるハイブリッド開催が決定しました!

◆開催日時:

2022年9月3日(土)

13:00~16:30頃(途中休憩あり)

※主催:一般社団法人ありがとう地球号

 

◆会場:ウインクあいち/愛知県産業労働センター(2階 大ホール)

(JR名古屋駅桜通口より:ミッドランドスクエア方面へ 徒歩5分

(会場定員:381・・・最大801名の会場ですが収容率50%以下にて開催させていただきます

 

◆参加費(税込表記)

会場参加(全席指定)・・・

S席:4,800円 

A席:3,800円

 

オンライン参加・・・3,800

※会場参加される方も、オンライン参加にお申込いただけます。両方にお申込み頂きますと、会場参加後に映像で見直し視聴が何度でも可能です。

※まことに勝手ながら、小中高生料金の設定はございません。

 


 

◆会場参加について

お申込は、外部サービス「ライヴポケット」をご利用いただきます。

ライヴポケット」の利用には、アカウント登録が必要ですので、アカウントをお持ちでない方は、事前に登録を済ませておくことをおすすめいたします。

 


ライヴポケットの新規アカウント登録は上の画像をクリックして下さい
ライヴポケットの新規アカウント登録は上の画像をクリックして下さい

※ライヴポケットのご利用には、参加費の他+システム利用料(5%)が加算されます。

(コンビニ払いを選択した場合は、コンビニ決済手数料が併せて加算されます。) 

 


 

~受付開始日時~

★WEB先行受付(ライヴポケット):8/14(日)AM10:00~

★電話受付:8/17(水)AM10:00~

 (お申込時に、お客様ご自身で座席位置をお選びいただけます。)

 

※まことに勝手ながら、今回はWEBからの申込を先行させていただきます。 

※先着販売(抽選はございません) 

※どなたでもお申込いただけます。初参加も大歓迎です。 

(但し、未就学児の同伴はご遠慮下さい。)



 

◆オンライン参加について

※ご家族等が一緒に視聴される場合、お申込は代表の方お一人のみで構いません。

※当日のご都合が悪くても大丈夫です。アーカイブ視聴できます!

 

<アーカイブ視聴期間>

9/8(木)13時頃~9/11(日)23:59まで

ライブ配信は、映像や音声に一時的な不具合がどうしても発生してしまう場合があります。
アーカイブではそれらの不具合を修正した上で視聴できるようにいたします。
また、開演前や休憩時の映像はカットして本編のみを視聴していただけるようにいたします。 

※オンライン配信の注意事項を必ずご確認下さい→こちらから



※電話でもお気軽にどうぞ・・・TEL:058-242-9209(10~17時)


<チャネリング(質問コーナー)について>

 

科学的な解明が難しい不思議な出来事の真相や、誰にも相談できない個々の悩みや不安にお答えするチャネリング(質問コーナー)です。

今回も、ご質問は事前に募集させていただくことになりました。

 

(時間の都合上、すべてのご質問にお答えすることはできません。大勢の方が共感したり、興味を持ったりするような内容が優先して採用されますのでご了承ください。)

受付終了しました

※想定数を超える質問が寄せられたため、期日を待たずに締め切らせていただきました。